poco a poco

趣味について記す自己満足な日記です

1週間経って…

解散は
「今までありがとう」とか
体力の限界とか、
すべてを出し切ったとか
そういうことでしかないと思ってたから
納得できないんだよね…

仲悪くなったとか
裏切りとか…そういうのではなくて

真実は一生分からないのかな(>_<)

25周年お祝いしたかった
スマスマなくなるの寂しい
コンサート行きたいよー…

仕事で曲を聞くのが辛い
みんな仲悪くなったと思ってる…
でも本当のことは
分からないから何も言えないし…

JAMやSPEEDのときも寂しかったけど
会見したり発表きちんとしてたよ?
Victorとか知らないのおかしいよ~
だから納得できない気持ちになるのかな?

いいともも絡んでたとか噂もあるけど…
本当だったら
権力って恐ろしいね
人生はほぼ決められてるってことじゃん

風化しないように
自分にできることはしよう

9/9東京行きたい…